2019/09/28  文化祭(1日目)を実施しました。

昨日は文化祭の1日目が行われました。今年も多くの保護者・卒業生・地元の方が見学に来られました。体育館では、「ライオンキング」や「吉本新喜劇」などの演劇やダンス、弦楽部の演奏、ジャグリング部などの大道芸が行われ、体育館はいつも満員でした。校庭では、模擬店が所せましと並べられ、1日中賑わっていました。展示会場では、「ピタゴラスイッチ」「レゴ人形」「ちぎり絵」などのクラスの作品や文化系クラブ、授業中の作品などが展示されていました。PTAはお茶席を用意して、ゆったりとくつろげるスペースを設け、多くの参加者の休憩所となっていました。今年は、1日目の閉会式を設けて、オーストラリアのマゼノド高校とのお別れ会を行いました。そして、最後には、「WITHDOM」「G.U.M」という今売り出し中のバンドのサプライズ出演があり、体育館は大いに盛り上がりました。今日も、午前10時から2日目の文化祭です。

2019/09/29  文化祭2日目を実施しました。

9月28日(土)は午前10時から、2日目の文化祭を実施しました。体育館では、「シンデレラ」「アラジン」などの演劇、「泉坂17」「The Music Class」などのダンスや音楽ショー、また、和太鼓などが行われ、1日目と同じく体育館はいつも満員でした。グランドでは、移動動物園も登場し、子どもたちは大喜びでした。展示会場では、「お化け屋敷」や「迷路」もあり、多くの参加者でにぎわっていました。今年は2日間で1500名以上もの入場者があり過去最高の入場者数となりました。見学に来られた皆さん、本当にありがとうございました。

★文化祭サプライズ企画★

2日間にわたる文化祭は、過去最高の来場者数を記録。多くのブースが終日大盛況となりました。今年も昨年に引き続き、1日目の最後にサプライズ企画を実施。結成されたばかりの音楽ユニット「WITHDOM」と、昨年本校でライブしていただいた「G.U.M.」による、生徒限定シークレットライブです。

シークレットライブの様子は、以下のリンクでご覧いただけます。
https://mobile.twitter.com/GUM_tweet/status/1177576842011635717

WITHDOM、G.U.M.のみなさん、並びにライブ実施にご尽力いただいた関係者の方々、楽しいひと時をありがとうございました!

一覧へ戻る